平成18年6月1日施工の道路交通法改正に伴い関西空港旅客ターミナル・ロビー前(1階・4階)でのデリバリーの駐車場業者営業は全面禁止されています。パシフィックパーキング関空は、関西空港の認可のもと、関空内専用スペースにてお預り・お返し致します。

 

10泊以上のご予約はお電話ください。

 

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 となっているところは満車のため
ご予約いただくことが出来ません。

 

 

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★お車のお返しは<受付場所>にて返車となります。
★第2ターミナル前での「受付・返車」は対応しておりません(巡回バスをご利用ください)
★10泊以上の長期ご利用のお客様は、電話にてお問い合わせ下さい。

電話対応:10時~19時
早帰り・延泊・便変更等のご連絡は、前日17時までにお願い致します

※R7.2月分はR6.12/1 深夜0時開始となります。

 

 

ご予約フォーム
ご出発日 2024年11月21日

※ ご出発日を変更される場合は左のカレンダーよりご出発日を選択してください

予約プラン 6泊7日まで5500円(税込)

※ 3泊4日まで3500円のご予約は専用フォームからお願いします

 

御予約はこちらからお願いいたします


受付はお待ちあわせ予約時間の12時間前までとなります。
お預かり時に撮影するお車の写真に写りにくい小傷(ボディ等のへこみ、擦り傷)などの傷は補償外ですので予めご了承ください。
光の反射等で写らない傷は補償致しません。
 
ご予約は、お手数ですが、下記フォームをすべてご記入の上、ご送信ください。
予約フォーム送信後、12時間以内にこちらから予約確認メールを送信いたします。
このメールをもって正式予約となりますのでご了承ください。
 
氏名(フリガナ) ※全角フルネームで
電話(携帯)番号 - -
メールアドレス ※半角英数字
車種
車の色
車番(ナンバー) 和泉300 1234
出発日 *カレンダーより選択
2024年11月21日   *予約後の出発日の変更は出来ません
出発便 / 便
※出発便航空会社が選択できない場合
出発時刻
お待ちあわせ時間 2024年11月21日   
*3カ月先までの受付となります
*朝は5時30分から・夜は23時までの受付となります
*深夜便の場合は待ち合わせ時間が前日となります
 質問欄に待ち合わせ時刻をご入力ください
到着日
到着便 / 便
※到着便航空会社が選択できない場合
到着時刻
車のお返しが23時30分以降になる場合深夜料金として1000円(+税)を集金させて頂きます。(飛行機の到着時刻ではなく、返車のお時間となります)
オプション


その他・ご質問など 領収書の宛名他

 
ご利用上の注意点
  • ・飛行機が到着次第待機しておりますが、到着より60分を経過した場合、空港内の一時預り駐車場に移動いたします。その際の駐車料金はお客様負担といたします。到着便の変更は、お決まり次第ご連絡をお願いいたします。
    ご連絡が無い場合、または当日のご連絡の場合は一旦お車を当駐車場に戻しますので関空連絡橋代を別途請求いたします。天候、飛行機の状況など、やむを得ない場合はこの限りではありません。
  • ・キズ等を発見された場合は、その場でスタッフにお申し出ください。後からクレーム等、一切受け付けいたしませんのでご注意ください。
  • ・ガソリンが極端に少ない場合は、当社にて1000円分を給油致しますが、お客様のご負担とさせて頂きますのでご了承下さい。
  • ・車内に貴重品は残さないで下さい。紛失など万一の際の責任は負いかねますので、ご協力をお願いいたします。
  • ・車内に凶器とみなされるもの、ならびに大量のマッチやライターなど、危険物は置かないで下さい。
  • ・地震、台風等天変地異や自然災害によるお車の損害等は補償いたしかねます。
  • ・火災及び動乱、暴乱による損傷は補償はいたしかねます。(弊社加入保険の約款に準ずる)
  • ・お預かり期間中、車内に置かれた貴重品などの盗難につきましては、弊社は責任を負いません。
  • ・お預かり期間中、車内に置かれた危険物により発生した火災や爆発においては、その賠償を請求する場合がございます。
  • ・お預かり時に撮影するお車の写真に写りにくい小傷(ボディ等のへこみ、擦り傷)などの傷は補償外ですので予めご了承ください。
  • ・光の反射等で写らない傷は補償致しません。
  • ・ガラス及びボディ部分の損傷(走行時の小石のハネ、既損部分における駐車中の自然拡大、弊社過失による自己損傷以外)の補償はいたしかねます。
  • ・車両内部の故障の補償はいたしかねます。
  • ・回送中の弊社過失と認められる以外の車両故障の補償はいたしかねます。
  • ・お預かり期間中のバッテリー上がりや、それに伴う電装品・計器類などに生じた事象について補償はいたしかねます。
  • ・お預かり期間中のパンクの補償はいたしかねます。
  • ・車高の低いお車および車止めにあたるお車は、傷(バンパー・エアロの破損等)の補償ができません。
  • ・ロールスロイス、ベントレー、フェラーリ、ランボルギーニ、アストンマーチン、マセラッティ、その他高級車及び特殊車両はお預かりできません。なお、ご予約いただきましてもこれらの車両に該当すると判断した場合は、ご連絡の上お断りさせていただきます。
  • 必ず待ち合わせ場所までお車でおいで下さい。
  • ・連絡なく予約日数を超えた場合、及び、放置状態の場合、別途ご請求させていただきます。
上記、ご利用上の注意点を確認しました
入力内容を保持する(チェックすると次回以降、入力が簡略化されます)

 

※ ご注意ください

予約フォームで必要事項を記入し送信していただくと、通常、自動で予約受付完了メール(自動返信メール)が送信されます。このメールをもって、受付完了となります。
下記のような原因によりメールが届かないことがございます。

a.メールアドレスの入力に間違いがある場合
b.受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合
c.迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合 (Hotmail、Yahooメール等)
d.携帯電話等に転送されるよう設定している場合
e.プロバイダーのサーバエラー(受信用のサーバが落ちている等) の場合

12時間以内にこちらからメール連絡がない場合は、
お手数ですがお電話にてご確認ください。


 お電話でのお問い合わせは10:00~19:00まで